top of page

【report】アフリカ布コラージュアートin加島

terra.co.yaブースにお越しいただいた皆様とすてきな作品たち。



4才の男の子は

ペンと布でマスクを!




図工が大好きな9才ボーイ

柄を選び、布を貼り、文字を抜き、絵を描き、全てをミックスしてくれていました。

没入具合に感動しました!




緊張のバトル前に太陽を駆ける馬を作ったチャレンジャー!かっこいい!

妹ちゃんは布の種類を変えてオールブルーを表現してました!




ボンドの使い方のコツをしっかり聞いて、貼ってくれていて、はみ出た布も器用に切ってくれていました!



おふたりのおかげでブースが明るくなりました!

キッズとのセッションめちゃ良かったです!



自由な発想でコラージュするカード作り見ててもやっても楽しい!

またやりましょう〜!

Comments


bottom of page