top of page

【report】写真展示in東十条

📸写真展示終了のおしらせ

「くらしの視点」


北区のにぎやかな東十条商店街にあるまちのフレンチイタリアン

東十条bistrattoriaさんにて

約3週間の写真展示をさせていただきました。



温かな店主さんとご家族のみなさま、ご覧いただいたお客さま、

本当にありがとうございました



日々のなんてことないくらしの視点をテーマに

白壁を思う存分使わせて頂きました

赤羽マガジンさんの記事にも、ちゃっかりアップしていただきました!



・写真とことばのムックブック制作

・アフリカのキッズアートを紹介



やりたいと思っていたことをトライすることができました

次の企みも楽しみです🌍💫



引き続き、移動文化基地させて頂きます〜



Comments


bottom of page